土曜日, 1月 12, 2008

♪4 ごめんなさい。みうたん!!

ココロひきしめながらかいています。

実家の2階で、掃除機をかけようと、
スイッチをつけて、ウィ~~ンとやりはじめたとたん。

ドン ドン ドサッ
うええぇえぇぇぇ~~~~ん。

そうなのです。
ちょっと眼を離したすきに、
みうたんが、階段をころげおちてしまったのです。

あわてて、抱きかかえ、
オロオロしながら、
とにかくホメオパシーを、
いくつか口に放り込み・・・
(アーニカ アコナイト シイピァなど)

急いで、近くのお医者に連れて行ってもらいました。

幸いにも、
かなり上手におちてくれたらしく、
でこちんに、少しすり傷があるぐらいで、
特に心配ないでしょうと言うことで、
すぐに帰って来れましたが、
ほんと、生きた心地がしないとは、
こうゆうことを言うんでしょうね・・・・

わたしの不注意ひとつで、
いつも、ニコニコ近くに居てくれている
みうたんが、
居なくなってしまうことがあるんだ・・・。

わたしの不注意ひとつで、
そんなことが現実になってしまうことが
ありえるのです。

ほんと~~~に、
大反省です!!

みうたんただいま、1歳と3ヶ月。
これからよちよち歩きが、
どんどん早くなってゆくでしょう。

みうたんが、健やかに生活してゆけるよう、
親としてのわたし達が、
うまくサポートしてゆけますように・・・。
今回みたいなことが、
もう、起こらないようにしながらね・・・・。

みうたん。
ほんま、痛かったやろ・・・?
ごめんやで。

0 件のコメント: