土曜日, 10月 04, 2008

♪32真っ白な海。

「なに・・・・?何が起こったん・・・??」

一瞬のデキゴトとは、
こういうことをいうんでしょうか・・?

母ちゃんが、
ちょぉ~っと外に、
燃えないごみを出しに行って、
ちょぉ~~っと、
植物にみずやりをして戻ってきたら、

お部屋に広がる
白い海・・・。

母ちゃん、しばしボ~ゼン。



ええそうですよ。

みうたんに、
「豆乳どうぞ~。」
とコップに豆乳をついで、
みうたんの手の届くところに、
豆乳を放置した母が、
抜けてたんですわよ・・。

あとで、
父ちゃんに報告したところ、
その日は、今年最後の、
ジャブジャブ池納めにいく予定を
していたわけで、
母ちゃんが家のこといろいろやっていて、
ちゃっちゃと、出発していなかったわけで・・・

父ちゃん「なかなか連れて行ってもらえないから、
           自分で池をつくったんだよ。」

なぁんて、言われましたわ~。(笑)

0 件のコメント: