金曜日, 8月 29, 2008

♪25 寝相・・。


人っちゅうのは、
昼間にゆがんだ骨格とかを、
夜寝ているうちに、
ゴロゴロころがって、
なおすそうで・・。

となりますと、
身体もココロも素直な、
こどもたちが、
夜、ゴロンゴロンころがりまくっているのも
なっとくです。




納得ですが、
ほんますごい・・・
笑えるぐらい、ゴロンゴロン・・
転がりまくってらっしゃる(笑)
(父ちゃんに言わせたら、母子ともだそうで・・
   自分の寝る場所を確保するのに、
        毎晩苦労なさっておるそうでございます~・・)

で、
まだまだ、おっぱいっ子のみうたんは、
夜中に、2回ほど起きて、
おっぱいをせがまれます。

母ちゃん。
はっきり意識があるときもありますが、
ねむた目をこすりながら、
半ボケで、授乳することも多々あります。

ある晩・・。
「ウエェ~~~ン。」
と、泣くみうたん。

またしても半ボケで、ヨシヨシする母ちゃん・・。
おっぱいを差し上げようとするが、
なんか変・・・。

母ちゃんが、ヨシヨシしていたのは、
180度回転した、みうたんの足部・・。
なかなか泣きやまんのも、無理はない・・。

一気に、眠たいのもふっとんで、
クックックッ・・・((笑))と、授乳しながら、
夜中に笑い続ける母ちゃんなのでした。

今も、みうたんは昼寝中・・・
そろそろ、ゴン・・・。
とかって、壁にぶつかっておる音が、
聴こえてきそうですわ・・・(笑)

0 件のコメント: